募集要項
職種
Customer Service & Sales Support
仕事内容
顧客からの注文の入力、在庫の確認、加工依頼等の手配をしていただきます。
優れたカスタマーサービスの提供により、弊社の売上、利益、市場シェアの最大化に貢献いただくことを期待しています。
職務詳細:
・電話とEメールを通じたフレンドリーでプロフェッショナルな優れた顧客サービスと販売サポート
・適切な注文の処理(在庫状況やリードタイム、注文状況、遅延状況の確認などを含む)
・弊社製品とアプリケーションに関する技術的な知識の習得
・顧客向けサンプルの準備・発送
・在庫計画時の情報提供 他
※仕事内容変更範囲:会社の指示する業務
求める能力・経験
【必須】
・学歴:短大・専門卒以上
・3年以上のカスタマーサービスまたは営業サポートの経験(製造業または産業に関する業界)
・優れたコミュニケーションスキル
・PCスキル(MFGPro、Windows、Google、Excelスプレッドシートなどの経験があれば尚可)
【歓迎】
・営業またはサプライチェーン/ロジスティクスの経験
・注文から納品までの一般的なビジネスプロセスに関する理解
・英語力(TOEIC 600点以上) ※主に読み書き
雇用形態
正社員
試用期間:6ヶ月
給与
前職での待遇、経験・能力を考慮の上決定します(年俸制、30時間分の時間外手当含む)
通勤手当:弊社規定により支給
勤務地
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング13F
勤務時間
フレックスタイム制
・フレキシブルタイム 5:00 ~ 22:00
・コアタイム なし(標準的な勤務時間 9:00~17:00)
・1日あたりの標準労働時間 7時間、清算期間 1ヶ月
休日・休暇
年間休日126日(2025年)
※完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始
その他:シックリーブ休暇(年6日)、有給休暇、慶弔休暇、子の看護等休暇 他
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
リロクラブ
団体福祉総合保険
永年勤続表彰制度 他
その他制度
退職金:有(勤続1年以上)
定年:60歳(再雇用制度あり)
育児休業等取得実績:有
選考フロー
エントリーフォームにて必要事項を入力してください。
必要事項を入力し「応募する」ボタンを押すと、書類送付用メールアドレスが表示されます。
メールアドレスはここでしか表示されませんので、コピーするまでブラウザを閉じないでください。
必要な書類を表示されたメールアドレス宛にメールでお送りいただくか、東京本社宛に郵送してください。
応募書類:履歴書・職務経歴書(日本語)
ご応募いただいてから、1週間程度お時間をいただきます。結果はメールにてご連絡いたします。
2次面接終了後、1週間を目処にご連絡します。