エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社 | Avery Dennison Japan

エイブリィ・デニソン:アジア地域のラベルとパッケージングの エコシステム構築を加速

2022年2月10日
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アジアのベンチャー企業と協力してイノベーションを推進するためにADStretchプログラムを設立しました。

エイブリィ・デニソンは2月9日に、持続可能性、顧客体験、バリューチェーンに関する課題を解決するためにベンチャー企業と提携する世界初のラベルおよびパッケージング業界プログラムであるAD Stretchの立ち上げを発表しました。

本日より、アジア地域および世界中のベンチャー企業と協力して、ラベルおよびパッケージング業界を進化させ、イノベーション能力を強化する予定です。エイブリィ・デニソンの実績をもとに、アジア地域の有望なベンチャー企業と協力し、両社が成長できるようにすることで、業界の課題を改善することを目的としています。
エイブリィ・デニソンのラベルおよびグラフィックマテリアルのアジア太平洋地域担当VP兼GMであるアニル・シャルマは、「90年前の創業以来、エイブリィ・デニソンはイノベーターとして長く誇り高い伝統を持っています。ADStretchは、最も優秀な人材やベンチャー企業に働きかけることで共通の目標を実現し、次の10年の課題を解決するために協力することで、革新の最先端に居続けるのに役立ちます。」と述べています。
このプログラムは、アジア地域とラテンアメリカから始まり、今年の後半にはヨーロッパや米国でも実施予定です。特定の問題を解決するという最終目標を持って、各ベンチャー企業は、地域別の課題をそれぞれ解決する取り組みを行います。

AD Stretchは、新しい体験を通じて消費者とブランドをつなぎ、持続可能で責任ある効率的なバリューチェーン(SRE)を作成し、材料とパッケージの新しい開発に焦点を当てています。特にアジア地域でAD Stretchチームが焦点を当てる分野には、ブランドがエンドユーザーとより効果的につながるのに役立つソリューションや新しい生分解性のラベルとパッケージングの製品と材料や生鮮食品が新興国のサプライチェーンの最後の段階で生き残るのに役立つソリューションが含まれます。

このプログラムは、ベンチャースタジオの Highline Beta社と提携し、優秀なベンチャー企業を引き付けることを目的としています。応募者は審査と協議の期間を経て、10人のファイナリストに絞り込まれ、パイロットプロジェクトが実行されます。

AD Stretchに関する詳細は ADStretch.comをご参照ください。

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エイブリィ・デニソン(NYSE:AVY)は、世界的な材料科学メーカーとして、様々なラベルや機能性ラベルの設計と製造を専門としています。当社製品はあらゆる業界で使用されており、ラベルとグラフィックス分野に適用される感圧粘着ラベル材料をはじめ、産業、医療、消費財分野に適用される工業テープ及び各種ボンディングソリューションや衣料品に適用されるラベルや装飾、小売分野にサービスを提供する無線ICタグ(RFID)ソリューションを提供しています。カリフォルニア州グレンデールに本拠を置き、世界50カ国以上に進出しており、従業員数は35,000名以上です。 2021年には売上84億ドルを達成しました。

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