エイブリィ・デニソン・ジャパンは、野外活動を通じて子どもたちの未来を育む、認定NPO法人みらいの森の活動に賛同し、支援を行っています。
2024年11月10日、東京・二子玉川で行われたチャリティーランに、社内の有志3名が参加いたしました。
やっと東京も秋らしくなってきた日曜日の朝9:30。多摩川沿いに130名もの参加者が集合し、オリジナルの手ぬぐいとステッカーを受け取って、いざスタート!
距離は各々の運動レベルに合わせて、3km、10km、21kmから選べます。エイブリィ・デニソン・ジャパンの3名は3kmに挑戦。時折会話を挟みながら、楽しくゴールを目指します。
あっという間に完走してしまい、これなら10kmにしても良かったかも!?ちょっぴり肌寒く感じられた気温も、運動すれば心地よく感じられ、気持ちの良い日曜日のスタートとなりました。
当日の参加費は、みらいの森のプログラムのための寄付金となります。
フィットネス、楽しさ、そして社会貢献が一体となった、素晴らしい体験でした。
【認定NPO法人 みらいの森】